« クラシックカーで楽しいドライブ | トップページ | ケルト白鳥伝説 »

2004.04.03

タイトルが違うのに・・・

インターネットの古本屋で、注文していた本が届いた。開けてびっくり。

同じ本が2冊とおまけの本が1冊。正確にいうと同じではない。1941年の初版本と1943年の14版だ。どうしても読みたかったから探しあてたのはうれしいのだが、2冊もいらない。タイトルがぜんぜん違うでしょ!!43年版は誰も読んだ形跡がない。上部だけつながっているからだ。ペーパーナイフで1ページずつ開けながら読むのも楽しそうだ。でも、やっぱり2冊も必要ない・・・

Livre ancien
ANNE DE BRETAGNE, GABORY Emile/ 21 Euros
L'UNION DE LA BRETAGNE A LA FRANCE - ANNE DE BRETAGNE, DUCHESSE ET REINE, GABORY EMILE/ 13.11 Euros
Cadeau
Votre Cadeau Chapitre, pour l'achat de deux livres Anciens, Bonne lecture !

またまたやってしまった。というのは、別のインターネットの本屋で昨年新刊本を予約注文した。誤って二度注文し、全く同じ本が2冊一度に手元に届いたのだ。さっき、 ブルターニュ関連書籍 その2 へのコメントでも書いたが、本屋で手に取って、内容を確認してから買うのが私には向いているようだ・・・


|

« クラシックカーで楽しいドライブ | トップページ | ケルト白鳥伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/390839

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルが違うのに・・・:

« クラシックカーで楽しいドライブ | トップページ | ケルト白鳥伝説 »