« ケルト白鳥伝説 | トップページ | ブルターニュ関連書籍 その3 »

2004.04.07

ココログはすごい!!

chien.jpg  初心者でもできるココログはすごい!!実はオーソドックスなホームページをつくろうと数日前から、パソコンに向かっているものの、さっぱりわからない。ラテン語よりむずかしいかも(お手上げという意味)。何でもいいから今週中につくってしまおうと思っている。

  同じココログのblogでも、ほかの人のはレイアウトが洗練されていてとてもきれいだ。Dfactさんが、写真の横に文字を書く方法を教えてくれたので、試してみた。わかってしまえば簡単なのだが、覚えることが多すぎる。バナーも自分でつくってみた。あまりいい出来とはいえないが、はじめてなので、仕方がない。今日はトラックバックも使ってみよう。

  写真は先日と同じタボール公園の風景。フランスの犬はしつけがいいので、ほとんど引綱をつけていない。男性が小型犬といるところに、大型犬が近づいていった。2匹は男性の足元をくるくる回りながら、じゃれあっている。大型犬の飼い主は左の女性。しばらく離れたところで様子を見ていたが、犬が帰ってこないので、近づいて男性と会話を始めた。まるで映画のなかの出来事のようだった。映画なら、これがきっかけで恋が芽生えたりするんだろうな。私はといえば、立ち止まってじろじろと二人と二匹を観察して、あげくに写真まで撮っているあやしいやつだ。猫に引綱というのも稀な光景だったので、これも写真に記録した。たまにしかカメラを持って歩かないので、花の写真もたくさん撮った。また選んでアルバムでお見せしようと思う。

|

« ケルト白鳥伝説 | トップページ | ブルターニュ関連書籍 その3 »

コメント

バナー早速使わせていただきました。このBLOGも進化してるみたいですね。

投稿: guonb | 2004.04.07 01:14

リンクいただきありがとうございます。進化というか、あまりに無知なので恥ずかしいです。あまりに縦に長くなったので、横3列にして見ましたが、それはそれで、すごいボリュームになってしまって、もっとすっきりさせる方法を考えないと・・・

投稿: 市絛 三紗 | 2004.04.07 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/405932

この記事へのトラックバック一覧です: ココログはすごい!!:

« ケルト白鳥伝説 | トップページ | ブルターニュ関連書籍 その3 »