« ブルターニュ専門の本屋 L'encre de Bretagne | トップページ | 写本に描かれた5月の木 »

2004.05.20

アンケートに協力してください

  この1週間の訪問者数6455人。アクセス数13151回と私にとっては信じられないような数字になりました。3ヶ月間こつこつと積み上げてきた訪問者数6000人を上回る人が来てくれたことになります。とてもうれしい反面、ブルターニュと関係のない話題で注目されたことに少しとまどいもあります。

  ほとんどの方がはじめてなのですが、読んでどう感じていただいたのか、こちらではよくわかりません。そこで皆さんにアンケートに協力していただきたいのです。うるわしのブルターニュを読んでまた来てもよいと思われたら、右下にある緑色のblog rankingをクリックして下さい。

  数日前に設置したのですが、使い方を説明していなかったので何だかわかりませんよね。現在クリック6回で総合ランキング1255位です。そのうち3回は私が試しにクリックしました。同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。ランキングで上位をとるのが目的ではありませんので、ご協力お願いします。

|

« ブルターニュ専門の本屋 L'encre de Bretagne | トップページ | 写本に描かれた5月の木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/623206

この記事へのトラックバック一覧です: アンケートに協力してください:

« ブルターニュ専門の本屋 L'encre de Bretagne | トップページ | 写本に描かれた5月の木 »