« レンヌ売ります・買います | トップページ | パリで居候中 »

2004.06.19

ダンスブルトン ライブビデオ

  先日からずっと、ダンス映像を探していました。たぶんここの Vidéosというところでライヴ映像がみられるはずです。今予備のパソコンなので、私は見られないのですが、どなたかご覧になったら、あとで教えてください。

  夏はいたるところでフェスティバルがあり、音楽やダンスも行く先々で見られます。今年34回目となる一番おおきなFestival du Interceltique de Lorientは7月30日から8月8日まで。昨年この時期は40度近い猛暑で、ほかのフェスティバルがストで中止にもかかわらず開催されたのですが、暑さで音程が狂ってしまったそうです。

  私は家で伸びてましたよ。だって冷房はおろか扇風機もないのですから、ほんと干上がってしまいそうでした。今年はどうでしょうね?

追加情報

  2004年のフェスティバルの様子 嗚呼、うるわしのブルターニュ

|

« レンヌ売ります・買います | トップページ | パリで居候中 »

コメント

 わ〜い!よいサイトを教えてくださってありがとうございます〜(感涙)。…といいながら、どうも自分のマシンでは上手く観ることができないのではありますが。MediaPlayerの設定かなにかの問題なのかなあ? もうちょっと試行錯誤してみます。

 ロリアンのインターケルティック・フェスといえば、確か昨年は津軽三味線の吉田兄弟が出演していたとかいう話ですね。フェスのプログラムを見せてもらったことがあったんですが、ちょっと探しきれませんでした。

投稿: とんがりやま | 2004.06.20 17:40

とんがりやまさん。こんばんは。

恥ずかしながら、まだInterceltique de Lorient、行ったことがないんです。去年は暑すぎ、おととしは雨だったので・・・今年行けたら、報告します。

投稿: 市絛 三紗 | 2004.06.21 04:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/795297

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスブルトン ライブビデオ:

« レンヌ売ります・買います | トップページ | パリで居候中 »