« シャンティイー城・コンデ美術館 その2 | トップページ | パソコン日本から到着 »

2004.06.30

新BLOGのお知らせ

  お友達のさくらさんが、喜ばれる贈り物大百科というBlogをはじめたのが6月はじめでした。実ははじめる前にいろいろやりとりがあって、「いつまでも大事に使いたい品」や「グリコのおまけのような宝物を紹介できたらいいね」と話し合ったのです。

  ところが彼女の急な仕事の都合で、定期的に続けるのがむずかしくなったのです。話し合って、私が好きなものを紹介するということで、代わりに続けることになりました。「うるわしのブルターニュ」でさえちきんと更新できていないのにとちょっと迷ったのですが、全くことなるタイプのBLOGなのでちょっと自分でもひかれるものがありました。

  というわけでこれから、喜ばれる贈り物大百科で市絛 三紗特選ギフトを紹介します!バナーのところにリンクをはっておきますので、時間のある時にのぞいて下さいね。 

|

« シャンティイー城・コンデ美術館 その2 | トップページ | パソコン日本から到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/870174

この記事へのトラックバック一覧です: 新BLOGのお知らせ:

« シャンティイー城・コンデ美術館 その2 | トップページ | パソコン日本から到着 »