« ノルマンディー上陸作戦から60年 | トップページ | 狐と狸の化かしあい »

2004.06.07

閲覧拒否されちゃった

  今朝このページを見て、しばらくたって更新しようとしたら、「拒否されました」と表示。ほかのHPを見ていただけで、何もいじっていないのに拒否されるはずはないので、しつこく何回も更新したら、やっと見えました。

  このところ、訪問者数が極端に減って、ナゼだろうと考えていたのですが、メンテナンスする途中で、クッキー関係の変更をしてしまったようです。それでも、自分で見えなかったことはないのでちょっと変なのですが、もうこれで大丈夫だとは思います。拒否されるなんていやな思いをされたかた、どうも申し訳ありませんでした。

|

« ノルマンディー上陸作戦から60年 | トップページ | 狐と狸の化かしあい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/728211

この記事へのトラックバック一覧です: 閲覧拒否されちゃった:

« ノルマンディー上陸作戦から60年 | トップページ | 狐と狸の化かしあい »