« 夜の牛たち | トップページ | ミヒャエル・エンデと黒姫童話館 »

2004.06.11

薔薇のフォトアルバム

  ここ数日の暑さに花もちょっと元気がありません。昨年のような猛暑だとちょっと困りますね。フランス人は日本人より体温が高いとよくいいます。本当なのかどうなのか、もう海水浴場なみの軽装で歩いています。

  薔薇のフォトアルバムを作りました。なぜだか、アップした順番に並んでいないのですが、どう訂正したらよいのかわかりません。今日はちょっと華やかな薔薇を選んでみました。

|

« 夜の牛たち | トップページ | ミヒャエル・エンデと黒姫童話館 »

コメント

三紗さん、こんにちは!

レンヌのバラ園、いまが見頃ですね!
本当に美しい。香りがただよってきそうです。

いろんなバラの仕立て方が見られて、参考になりました。
スタンダード仕立てのものがあったり、壁面を使ったものがあったり、
空間を立体的に使ってるんですね~。

投稿: bonfauteuil | 2004.06.11 08:42

bonfauteuilさん。こんにちは。

まだ全部は咲いていません。ここは植物園の一部ですからどれも名前がついているのですが、おぼえられませんでした(笑)

薔薇園は円形になっていて真ん中に大きな木があるので、全景をお見せできなくて残念です。

投稿: 市絛 三紗 | 2004.06.11 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/748885

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇のフォトアルバム:

« 夜の牛たち | トップページ | ミヒャエル・エンデと黒姫童話館 »