« スワロフスキーのクリスタルペンダント | トップページ | マイクロトレンドからの回答 »

2004.07.15

プレゼントのお知らせ

  2月14日にはじめたうるわしのブルターニュ、おかげさまで5ヶ月をむかえました。日記なんていつも三日坊主でおわってしまうのに、こうやって続けてこられたのも、読んでくださった方々のおかげです。あと数日で訪問者数20000になるはずです。そこで20000番の方と20014番目の方に、私が選んだブルターニュの絵葉書セットをプレゼントしたいと思います。楽しみにお待ちください。

    アンケート結果ご報告

  アンケートのお願いをして結果を報告しておりませんでしたのであわせて報告します。このページにもう一度来てもよいと考えてBlog Rankingをクリックしてくださったのは、毎日15~30名の方です。Blog Rankingの順位も海外ニュース部門で2位から15位くらいの間をいったりきたりしています。アンケートの役目はおわったのですが、Blog Rankingのページから来てくれる人も日に何人かいるので、そのまま置いておきます。

|

« スワロフスキーのクリスタルペンダント | トップページ | マイクロトレンドからの回答 »

コメント

はじめまして。フランス田舎暮らしのモネさんのところから飛んで参りました。
過去の記事は少しずつ読んでいきたいと思いますが早速私のブログのリンクリストに加えさせていただきます。
それではまた。

投稿: ふらんす | 2004.07.15 17:52

ふらんすさん。はじめまして。

私もリンクさせていただきます。よろしくお願いします。

投稿: 市絛 三紗 | 2004.07.15 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/970879

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントのお知らせ:

« スワロフスキーのクリスタルペンダント | トップページ | マイクロトレンドからの回答 »