« 嗚呼、うるわしのブルターニュ | トップページ | ロワール古城めぐり »

2004.08.02

アンティークショップ

antique.jpg  数日前に偶然のぞいたアンティークショップのショーウインドー。とっても気になるものがあるのだが、それから店が開いていないので、聞きようがない。ガラスごしの写真だが、左下に2人の肖像画が見えるだろう。CharetteとCadoudalである。ほかにも何かあるのか、ないのか。こうなったら、日参するしかない!

|

« 嗚呼、うるわしのブルターニュ | トップページ | ロワール古城めぐり »

コメント

こんにちはー!フランスの旅から帰ってきました♪
いやーサマータイムで夜も明るくていいですね~。
いいですね、フランスはカフェもレストランも本当に
装飾がキレイ!!楽しかったです…!
おいしいものもいっぱい食べてきました☆
ただ天候が乾燥しすぎて、のどが常にカラカラ状態でしたが…。

投稿: ロタ | 2004.08.04 12:51

ロタさん。こんにちは。

楽しい旅だったようで、よかったですね。ブルターニュもここ数日暑くなってきました。やっと夏がきたようです!

投稿: 市絛 三紗 | 2004.08.05 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/1103094

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークショップ:

« 嗚呼、うるわしのブルターニュ | トップページ | ロワール古城めぐり »