« Vincent&Karine 結婚おめでとう! | トップページ | フランスの結婚式 »

2004.08.17

おめでとう! 日本

  フランスでも生放送で、最後の鉄棒の様子見えました。おめでとう。金メダル!! でも途中でフランスのメダリストが生出演して中継がとぎれ、体操の結果がどうなったのかわからず、ひやひやしてしまいました。

  最後の最後で逆転優勝するなんて、なんて劇的なドラマになったことか・・・ 私もちゃんと拍手しましたよ。テレビのあるところに帰ってきていてよかったです。

  乾杯といいたいところですが、結婚式後のパーティーでちょっとシャンパーニュをいただきすぎたので、お茶でお祝いします。もう一度感動のシーンを見たいのですが、それは無理みたいですね。

|

« Vincent&Karine 結婚おめでとう! | トップページ | フランスの結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/1211431

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう! 日本:

« Vincent&Karine 結婚おめでとう! | トップページ | フランスの結婚式 »