« 挨拶の交わし方 | トップページ | 鉄の教会 »

2004.10.30

スクロールバーをつけました

  リンクリストが長くなってきたので、スクロールバーか折りたたむかとずっと試行錯誤。というか、いろんなBLOGを参考にしても、できなかっただけ。最近少し表示の件数を減らしていたのですが、リンクしてあるのは自分がみたいところなので、やっぱり表示を制限すると不便なんですよね。

  やんちゃ姫通信この記事を読んで、やっとスクロールバーをつけるやり方がわかりました。これで安心してリンクをふやせます。

  それからパソコン本体にはWindows XP SP2をいれました。トラブルが多いと聞いていたので、「ダウンロードしてください」と表示が出てもSP1の更新をするだけで無視していたのです。するとパソコンがついにSP2を自分でダウンロードしてインストールするよう指示が出ました。ここまでされると仕方ないのでインストールしましたが、幸いにもトラブルはありません。すごいですね。

  

  

|

« 挨拶の交わし方 | トップページ | 鉄の教会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/1811032

この記事へのトラックバック一覧です: スクロールバーをつけました:

« 挨拶の交わし方 | トップページ | 鉄の教会 »