« 不思議な彫刻 | トップページ | レンヌに帰ってきてみたら・・・ »

2004.12.29

雪がつもりました

yuki  昨日はMoulinsという町に行きました。まったく中世そのままのたたずまいでした。今日もその近くの町に行きたかったのですが、朝起きたら一面の銀世界。朝はずっとぼたん雪が降り続いていました。外出はあきらめて、午後Neversの町を散歩。写真は駅裏の様子です。

  これから、帰宅します。今回はいったんLyonまでもどり、寝台電車に乗りNantesへ朝着き、それからRennesへ。全部で15時間。4回の乗り換えがあります。これじゃ、日本に帰るのと同じですね。Neversにも見どころがたくさんあるのですが、帰ってから少し追加しようと思います。寝台列車はこれが2度目。中の写真も撮ってみたいと思います。ではまた明日に。

|

« 不思議な彫刻 | トップページ | レンヌに帰ってきてみたら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議な彫刻 | トップページ | レンヌに帰ってきてみたら・・・ »