« ゆうぐれどき | トップページ | 天気図表示 »

2004.12.13

田舎に住む

rennes_maison  こつこつと暇をみつけて改装していた田舎の家、友達の両親が2年ほど前に引越しをすませました。その前にもお邪魔したことがあるのですが、倉庫のようで夏休みをすごすには十分でもずっと暮らすのはどうかなと思っていましたが、最新のキッチンや大きな居間が整えられると、素敵に生まれ変わりました。

  写真は玄関です。床のタイルは素焼きで1枚ごとに色が微妙に異なり、とってもきれいなんですよ。住んでいてもまだ改装は続いていますから、行くたびに違う家のような印象を受けます。冬は暖炉に火をいれて、本を読んだり、時にはビリヤード(お父さんの60歳の誕生日に子供たちがプレゼントした)やカードゲームをしたりして家族でゆっくり過ごします。

  
  

|

« ゆうぐれどき | トップページ | 天気図表示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/2249511

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎に住む:

« ゆうぐれどき | トップページ | 天気図表示 »