« 傾いてますよ! | トップページ | この本をゆずってください »

2005.02.22

ADSLのレベルアップ

  新しいADSLセットを郵便局で受け取ってパソコンにインストール。これで2メガになりました。予備のパソコンも同時に使えるとはすごい! でもケーブルがいっぱい。つまずかないようにしないとね。

  ところでWi-Fiでも使えるようなのですが、パソコンにインストールできませんでした。パソコンのヒントにはワイヤレス ネットワークに接続するにはという項目があるので、できるはずですよね。ああでもない、こうでもないとやってみたけれどできないので、今日はこれで終わりにします。

|

« 傾いてますよ! | トップページ | この本をゆずってください »

コメント

PC関係の設定や接続って苦労しますね。
私も昨日までホームページの制作(これはソフトの話ですが・・・)で、ひとり地道な作業をしていました(笑)。
昨晩やっと完成したのですが、技術的にはまだまだかなぁという感じ。今後、より充実した内容になるようがんばっていこうと思います。
お時間あったらのぞいてみてくださいね。
http://www.le-flair.comです。

投稿: のり | 2005.02.22 12:49

のりさん。こんにちは。

手作りのバナー、とても素敵です。つくり方を教えてほしいくらいです。オレンジ色って春の色でわくわくします。

投稿: 市絛 三紗 | 2005.02.22 18:46

三紗さん、こんにちは。
はじめは、「EthernetかUSBでセットアップしてください」と書いてあると思うんですけど、要するに、少なくとも最初の1台は「有線」じゃないと細かい設定が出来ないんですよね。

投稿: ひで | 2005.02.23 19:36

ひでさん。こんにちは。

プロバイダーサイトでよく読むと、たぶんこれを買わないとだめなんですね。
L'adaptateur Wi-fi® USB 44.9ユーロ。そこまですることないや。どんどんシステムが変わってゆくし・・・

投稿: 市絛 三紗 | 2005.02.23 21:07

三紗さん、こんにちは。
USBアダプターが付属してない方のコースだったようですね。

>L'adaptateur Wi-fi® USB 44.9ユーロ。
これちょっと高いかも! FNACでさえもっと安いのありますよ(^_-)

投稿: ひで | 2005.02.28 01:38

こんにちは

>USBアダプターが付属してない方のコース
USBは予備のパソコンにつなぎました。

付属してない方のコースなのかな?よくわからないけれど、とりあえずこのままでいいです。時間ができたら、再度よく読んでみます。

投稿: 市絛 三紗 | 2005.02.28 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 傾いてますよ! | トップページ | この本をゆずってください »