« ほたて貝 | トップページ | オペラ座前で抗議集会 »

2005.03.02

フランス旅行が楽しくなるブログ

nature6  「うるわしのブルターニュ」は本来ブルターニュのことを書くはずなのですが、その時書きたいことを書いてきた結果、カテゴリーがどんどん増えて、とてもわかりにくくなってきました。1周年が過ぎ、「写真をいっぱい載せたらココログの容量にもかぎりがあるし・・・」と先日からいろいろ考えて、フランス旅行が楽しくなるブログを独立させることにしました。

  でも、ひとりでいくつものBLOGにどんどん記事を書けるわけでもないので、ここに新しく書く旅行の分野の記事を転記し、いずれは、ここをもとに総合旅行案内にまとめてゆくつもりです。はじめは違うことを書こうと努力してみたので、ここに書いていない新しい記事が3つあります。(すでにギブアップしました)。ちょうどココログから容量アップのお知らせがありましたね。容量については、これでちょっと安心。もうちょっと早く発表してくれていたら、ココログ内で別サイトにしたほうが簡単だったのに・・・

  あとは、今月中にもうひとつ、新しい試みにチャレンジします。昨晩もこの構想を練っていたら、興奮したのか、朝4時に目がさめてしまいました。やったことがない分野なので、お知らせするまで、もう少し時間がかかります。写真は夏の海辺の様子。レンヌは雪は降っていないのですが、寒くて何だか冷蔵庫のなかにいるみたい。早く夏がきてほしい!

  

|

« ほたて貝 | トップページ | オペラ座前で抗議集会 »

コメント

レンヌから帰りました。本当に寒かった!正直パリよりも寒かった・・・風が寒かった。パリはお店の中はすごく暖かいのに対してレンヌのお店は寒かった・・・でも短い時間で結構楽しみました!地下鉄も乗ったし。ぜひ僕のBLOGを見て間違いがあったらコメント頂けたら幸いです。宜しくお願いします。http://blog.livedoor.jp/cdeb/

投稿: りゅう☆= | 2005.03.02 09:40

こんにちは。

今朝は屋根に雪が残っていますよ。海辺は特に風がありますからね・・・

投稿: 市絛 三紗 | 2005.03.02 17:29

フランスいいですね。
ずいぶん前に、ニースにはいったことあるけど

投稿: フランス好きです | 2005.03.10 13:24

こんにちは。

フランスは広いですから、地方ごとに特徴があります。

投稿: 市絛 三紗 | 2005.03.10 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/3136563

この記事へのトラックバック一覧です: フランス旅行が楽しくなるブログ:

« ほたて貝 | トップページ | オペラ座前で抗議集会 »