« フランス旅行が楽しくなるブログ | トップページ | 抗議集会の顛末は・・・ »

2005.03.03

オペラ座前で抗議集会

contre_p     いったいこれは何をしているところだと思いますか? 警察の暴力によって怪我人がでていることに対する抗議集会です。もう少し詳しい話を聞こうと責任者を探したのですが、今はいないということでした。テレビ局が数社取材にきていましたので、ニュースで情報がわかると思います。

  よくわからないけれど立ち止まってみている2人の男性は「火をたいていて、暖かいじゃないか」などというわけのわからない答え。数人のテレビ局のカメラマンと話をしましたが、「フランスにはいろんな顔があるんだ。たくさんの問題を抱えているし、日本人が考えているように、毎日ボルドーをあけて高級レストランで食事しているわけじゃないんだよ」と言っていました。

|

« フランス旅行が楽しくなるブログ | トップページ | 抗議集会の顛末は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/6234818

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座前で抗議集会:

« フランス旅行が楽しくなるブログ | トップページ | 抗議集会の顛末は・・・ »