« どの国の訪問者かわかる便利ツール | トップページ | 大規模なストライキ »

2005.03.10

パリコレ速報

  2005年秋冬のパリコレクションの様子をオンラインでいち早く教えてくれるのが、読売新聞YOMIURI ON-LINEです。女性誌Elleのトップモデル・サーチではファッションショーで活躍している注目モデル情報がわかります。

  それから特に海外に住んでる人にお知らせしたいのが、雑誌ネットというサイト。最新の雑誌のタイトルが一目でわかるし、ここで立ち読みできるページもあります。私はFigaro Japonの記事をちょっとのぞいちゃいました。Firefoxで見えないのがちょっと不満なのですが、それでもとても有難いです。

|

« どの国の訪問者かわかる便利ツール | トップページ | 大規模なストライキ »

コメント

こんばんわ。コメントありがとうございました。
雑誌ネット、初めて知りましたが
とても便利ですね。立ち読みできるのが嬉しい!
これからもお得情報教えてください♪
また遊びにきます。

投稿: p_nacyu | 2005.03.18 16:09

p_nacyuさん。こんにちは。

日本の本屋さんに行ったようで、どれにしようかななんて楽しい選択ができて貴重なサイトです。

投稿: 市絛 三紗 | 2005.03.18 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/3241637

この記事へのトラックバック一覧です: パリコレ速報:

« どの国の訪問者かわかる便利ツール | トップページ | 大規模なストライキ »