« タンザニアの映画 DARWIN’S NIGHTMARE その3 | トップページ | おすすめレストラン Le Florian »

2005.04.06

より多くの人に知ってもらうために

  このページの右下に人気BLOGランキング海外ニュース部門のロゴを置いてあります。小さいロゴですし、なんだかわかりませんよね。ランキングで上位をねらうつもりはないので、みなさんにお願いもしないでほったらかしにしていました。いったん、ページからはずしていたのですが、ランキングに参加している方たちが、ずっとクリックしてくれたのでまた最近もとにもどしました。

  今朝友人からメールがとどきました。「タンザニアのことを知らせたいと言っても、誰も読んでくれなければあなたの言葉は意味がない」という内容でした。「ランキングで上位に表示されれば、それだけ見てくれる人が増える」とメールは続いていますが、本当にそうです。下のロゴをクリックいただければ、ランキングがあがります。一日一回有効です。

  今回、映像のもつパワーを改めて感じたのですが、ペンにも言霊がやどっているはずです。水滴が石を穿つように表面上は何も変化はないでしょうが、まず、知ってもらうことが目的です。どのエントリーでもかまいませんのでどんどんご自分の意見を書いてトラックバックしてください。banner_03



  こちらは旅行ブログランキングです。これから本来のブルターニュのことを書きます。
にほんブログ村 旅行ブログへ

|

« タンザニアの映画 DARWIN’S NIGHTMARE その3 | トップページ | おすすめレストラン Le Florian »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/3590879

この記事へのトラックバック一覧です: より多くの人に知ってもらうために:

« タンザニアの映画 DARWIN’S NIGHTMARE その3 | トップページ | おすすめレストラン Le Florian »