« フランスの美しい道  | トップページ | くもり空 »

2005.08.18

しばらく留守にします

    急に決まったのですが、明日の朝7時に家を出て、車でアルプスへ向かいます。フランス横断、明日じゅうには着けるのかな? 10時間以上かかるかもしれません。5人乗ると車に余裕がないので、荷物はディバックひとつだけにしてくれと言われたのですが・・・ 

  カメラとコンピューターをいれると着替えが何も持てないなあ・・・ せっかくなので、モン・ブランの一日をカメラに収めたいと思うのです。昨年見た、あの夕焼けもう一度見られるなら、それだけで幸せです。

  たぶんあちらからも報告できると思います。予定していなかったことなので、8月いっぱいメールマガジンを休止させていただきます。申し訳ありません。

  

|

« フランスの美しい道  | トップページ | くもり空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/5505472

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく留守にします:

« フランスの美しい道  | トップページ | くもり空 »