« テクノフェスティバルで殺人事件 | トップページ | 本が届きましたが・・・ »

2005.08.04

スペースシャトルからのライブ映像

  国際宇宙ステーション(ISS)スペースシャトル・ディスカバリーのライブ映像が見られます。NASA TVからどうぞ。私はRealPlayerで映像を見ましたが、とても鮮明ですし、ずっと英語で説明してくれています。

  宇宙飛行士が眠っている時間帯はNASAの様子や、前日の映像などを流しています。自宅で宇宙からの映像が見えるなんて夢のようです。

    追加  リンクが間違っていたので訂正しました。真ん中の灰色の部分から選んでください。

|

« テクノフェスティバルで殺人事件 | トップページ | 本が届きましたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/5308039

この記事へのトラックバック一覧です: スペースシャトルからのライブ映像:

« テクノフェスティバルで殺人事件 | トップページ | 本が届きましたが・・・ »