« 米国海軍の軍用イルカ、脱走? | トップページ | リンカラン ブルターニュ・切なさを抱きしめて今を生きる »

2005.10.01

ブルターニュの写真特集

  さんざん悩んだ末に選び出した10枚のブルターニュの写真を私の所属するunited feature pressで発表することになりました。特集のタイトルは『ブルターニュの歴史的建造物』です。

  最初の1枚はやはり「レンヌ市役所」です。毎日のようにカメラを向け、やっと納得できる写真が撮れました。クリックすれば大きくなりますので、私が愛してやまない美しい姿をご覧下さい。3日ごとに1枚の写真が追加されてゆきますが、写真はすべて今年撮影したもので、未発表のものばかりです。

|

« 米国海軍の軍用イルカ、脱走? | トップページ | リンカラン ブルターニュ・切なさを抱きしめて今を生きる »

コメント

こんにちは。

夜のレンヌ市役所、美しいですね!他の写真も楽しみにしています。

ところで、最近は、ブルターニュ関係の物がよく目につきます。今日は、Lingkaran(リンカラン)という雑誌に、ブルターニュ特集が載っているのを偶然発見しました…


投稿: みかえる | 2005.10.01 22:45

みかえるさん。こんばんは。

9月はバタバタしていてLingkaranの紹介がおくれてしまいました。月刊ではないので、記事にしました。

投稿: 市絛 三紗 | 2005.10.02 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米国海軍の軍用イルカ、脱走? | トップページ | リンカラン ブルターニュ・切なさを抱きしめて今を生きる »