« 大統領、退院後初の記者会見 | トップページ | 海辺の教会 »

2005.10.07

ココログのブログ「虎の穴」に掲載されました

「虎の穴」最終回の特集はずばり! 「ワールドワイド!! ブログを利用したコミュニケーション方法

うるわしのブルターニュを紹介いただき、どうもありがとうございました。終わってしまうのは残念ですね。

|

« 大統領、退院後初の記者会見 | トップページ | 海辺の教会 »

コメント

はじめまして、こんにちは。「虎の穴」記事を拝見して、遊びにきました。

私は先月から海外に暮らし始め、もともと日本ではじめたブログの話題が、それに伴って海外のものになっていったというかんじで、まだまだ発展途上です。

市絛さんのサイトや記事を拝見して「こんな風にすればみる人に親切になるんだ」とか「みていて楽しい」など、いろいろ参考になりました。
ブルターニュ、とっても素敵な場所ですね。

お気に入りに追加して、またお邪魔させていただきます。

投稿: naahtaah | 2005.10.07 23:46

はじめまして。

ブログでも紹介していただきありがとうございます。小学生のころ、「赤毛のアン」が大好きで外国イコールカナダだったのですが、なぜかフランスにいついてしまい、まだカナダへは行ったことがありません。

いつか行きたいと思いますので、カナダのこと、教えてくださいね。

投稿: 市絛 三紗 | 2005.10.08 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/6288063

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのブログ「虎の穴」に掲載されました:

« 大統領、退院後初の記者会見 | トップページ | 海辺の教会 »