« フランスニュースダイジェスト オンライン版 | トップページ | サン・ジルダ・ドゥ・リュイス修道院とアベラール その1 »

2006.05.14

ココログに投稿できません

  もう2年以上ココログとおつきあいさせていただいていますが、ここ1週間の状況はこれまでになく重症です。投稿も更新もほとんどできないのです。コメントやトラックバックも同じ状況ですが、エラーが起きているという「お知らせ」さえもありません。10回試みて8回は以下のエラーになります。

Proxy Error
The proxy server received an invalid response from an upstream server.
The proxy server could not handle the request GET /t/app/weblog/post.
Reason: Error reading from remote server

  これはT's Diaryにも問題が発生しましたに書かれているとおりです。障害が起きていることは誰の目にも明らかなのに、どうしてそのことを知らせてくれないのでしょうか。お知らせさえも投稿できない状況なのですか?この記事はひとりのユーザーからの声として古河建純 インターネットBlogにTBさせていただきます。

  こんな状況では続けられないので、うるわしのブルターニュ 番外編をつくりました。これからこのページがもし1週間以上更新されていなかったら、番外編をのぞいてみてください。まだ何も書いていませんが。

|

« フランスニュースダイジェスト オンライン版 | トップページ | サン・ジルダ・ドゥ・リュイス修道院とアベラール その1 »

コメント

やはりそうでしたか。ココログ仲間としては困った問題ですね。私だけかと思っていました。ほんとにイライラします。他のブログはどうなのでしょうか?

投稿: 旅のスタイリスト | 2006.05.16 23:35

こんにちは

この状況でココログをやめる人が増えています。ココログを通じてたくさんの知り合いが出来ましたので、このまま続けたいのですが、この記事をアップするだけでも2時間以上もかかっていますから、我慢も限界に近いです。

この記事をNiftyの人も読んでくれているのですが、やはりお知らせは掲載されないですね。もう少しユーザーの立場にたってほしいです。ちゃんとした説明さえあれば、みなさん納得できるはずですが・・・

こんなところに書くのはためらわれるのですが、旅のスタイリストさんにお願いがあります。ホテル関連の連載をはじめることになりました。ちょうど今一回目の原稿を書き終えたところです。そちらの連絡先がわからないので、ご迷惑でなければ私のプロフィールからメールをお送りくださいませんか。よろしくお願いいたします。

投稿: 市絛 三紗 | 2006.05.17 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/10071955

この記事へのトラックバック一覧です: ココログに投稿できません:

» 問題が発生しました。 [T's Diary: 問題が発生しました。]
ここ数日、夜になるとココログのレスポンスが悪く、blog に投稿しても多くの場合は何 [続きを読む]

受信: 2006.05.15 05:25

« フランスニュースダイジェスト オンライン版 | トップページ | サン・ジルダ・ドゥ・リュイス修道院とアベラール その1 »