« Saint Maloサン・マロに大型帆船集結 | トップページ | ピカソのゲルニカにこめられた想い »

2006.07.14

スペインから帰国しました

Stj_c     やっとレンヌに帰ってきました。予定より半日遅れパリで一泊しました。最後の3日間はひとり旅でした。

  帰国2日前にイベリア航空が前面ストライキを決行。飛行場で寝ている人の映像をテレビで見た時は困ったことになったと思いました。幸いストライキは長引かずにすんだので、帰ってこれましたが、フランス語、英語はほとんど通じず、言葉の壁を感じました。トラブルがあったときはやはり大変です。

  世界遺産St Jacques de compostelle サン・ジャック・ドゥ・コンポステルの写真です。これからディナンの国際ケルティックハープフェスティバルに行きますので続きはまた明日。

|

« Saint Maloサン・マロに大型帆船集結 | トップページ | ピカソのゲルニカにこめられた想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/10942293

この記事へのトラックバック一覧です: スペインから帰国しました:

« Saint Maloサン・マロに大型帆船集結 | トップページ | ピカソのゲルニカにこめられた想い »