« Gmailはサインアップ制へ変更 | トップページ | イラン大統領のブログと前大統領の来日 »

2006.08.26

ココログ バックナンバーがおかしくなっています

  友人と雑談していました。「それは1年くらい前に書いたわよ」と言うと「見せてよ」と言われたので「うるわしのブルターニュ」を開き、「ブルターニュ情報」をクリック。でも見せたいエントリーが見つかりません。

  おかしいと思ってカテゴリー別の記事一覧を開きました。すると「ブルターニュ情報」のカテゴリーは途中までしか出てきません。記事が消えてしまったわけではなく、月別記事にはちゃんと残っています。複数のカテゴリーを指定したものだけ、どういうわけかカテゴリーわけがめちゃくちゃ。ためしに「書籍」のカテゴリーを見てみると、2ヶ月前に書いたものも、「ブルターニュ情報」からはずれてしまっています。

  はじめて見てくれたみなさん。「ブルターニュ情報」はどのカテゴリーにもはいっています。これをもとに戻すには記事ひとつひとつを設定しなおさないといけないのですが、エラーになっているエントリーは数百あるので、すべてを変更できません。

  とりあえずカテゴリー別に見ていただくか、この下のcocohoreをクリックしてすべてのエントリーを見てもらうしかありません。どうしたらいいのかわかりませんが、とりあえずお知らせします。

Hore3_1

|

« Gmailはサインアップ制へ変更 | トップページ | イラン大統領のブログと前大統領の来日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/11608728

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ バックナンバーがおかしくなっています:

« Gmailはサインアップ制へ変更 | トップページ | イラン大統領のブログと前大統領の来日 »