« Route du Rhum 単独大西洋横断ヨットレース、開催せまる | トップページ | 新潟ぬれおかき »

2006.10.29

Givenchyジバンシィのモデル・Marie Streiss

72
  どのお父さんも娘は可愛いものだという。ましてスーパーモデルのお父さんともなると、自慢したくなるだろう。このスーパーモデルの名前はMarie Streissマリー・ストリースさん。二十歳。07年春夏パリコレクションではGivenchyジバンシィ(写真はスーパーモデルのお父さんに掲載した)をはじめとして様々なコレクションに出演した。

  彼女は数年前から活躍しており、例えば以前紹介した長編歴史テレビ映画Les Rois Mauditsにも出演していた。証拠写真はここここにある。

  また今年夏にはGivenchyジバンシーの新しい香水、’Ange ou Démon’天使か悪魔のイメージキャラクターに採用され話題となった。

  じつは彼女のお父さんはフランスのみならず世界中に知られている超有名人なのだ。このブログにも何度も登場している。ヒントはナポレオン好きということでよく知られている人。実は政治家なのですが、さて誰でしょう。答えは下の続きで。

  Madame Figaro
  

  お父さんはフランスの首相Dominique Galouzeau de Villepinドミニク・ガルゾー・ド=ビルパン氏。彼には3人の子供がいて、Marie de Villepinマリーは長女。彼女は身長175センチ。体重55キロくらいだという。また息子、Arthur de Villepinアルテュールもモデルをしたことがある。

 追加

  なぜか「ジバンシィ」とか「モデル」で検索してくる人が増えていると思ったら産経新聞に掲載されていた。ジバンシーのあのモデル、なんと仏首相の長女マリ・ドビルパンさん(20)。
 

10代から父親譲りの長身と典雅な容姿でアルバイト的にモデルを勤めていたが、今回は本名を隠して受けたオーディションで獲得した大役だ。
 最新号の仏週刊誌「パリ・マッチ」によると、マリさんはニューヨークで40平方メートルのアパートにモデル仲間5人と共同生活中。昼はモデルとして働き、夜は国際政治の授業に出席しているほか、俳優養成所のアクターズ・スクールにも通うなど多忙な生活を送っている。

  さらに「両親はモデル業に大反対で、阻止するために「あらゆることをした」そうで、今も支援はまったくない」とコメントがある。


|

« Route du Rhum 単独大西洋横断ヨットレース、開催せまる | トップページ | 新潟ぬれおかき »

コメント

こんにちは

20歳にしては大人びていますね。お父さんにも似ているような気がするけれど、鼻筋がピシッとのびていてうらやましい・・・日本人とは骨格が違うから比べるのがむちゃなんだけど。

投稿: morry | 2006.10.30 00:00

こんにちは

この写真で見ると、青い目なのかな?きれいですよね。体つきはお父さんから受け継いだようですね。きっと今後も活躍すると思います。

投稿: 市絛 三紗 | 2006.10.30 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/12465960

この記事へのトラックバック一覧です: Givenchyジバンシィのモデル・Marie Streiss:

» スーパーモデルのお父さん [Les Cahiers Blancs]
AFPのサイト上に[url=http://www.afpbb.com/fashion/]Mode Press[/url]ができている。世界のモードが豊富な写真で見られるから流行にびんかんな方は要チェック。 今シーズン注目をあびているのが、Mari...... [続きを読む]

受信: 2006.10.31 16:27

« Route du Rhum 単独大西洋横断ヨットレース、開催せまる | トップページ | 新潟ぬれおかき »