« CHRYSLER 300C | トップページ | 白衣の天使たち »

2006.10.05

免税店でスポーツカー販売

Qatar_1  日本に帰国して数日がたちました。パリ、シャルルドゴールからカタール航空に乗るときにはボディーチェックでベルトもはずし、靴も脱いでエックス線検査をしました。イスラム教の国はラマダンの最中らしいのですが、機内食はサービスされましたし、アルコールも無料ででてきて驚きました。

  ドーハから関空行きの飛行機に乗り換えたのですが、免税店のチョコレートやお酒の横に、最新鋭のスポーツカー(BMW)やバイクを売っていました。注文する人がいるから置いてあるのでしょうね。次の飛行機は全日空と提携しているということで、日本食がサービスされました。うなぎの蒲焼に大感激!時間はかかりますが、機会があればカタール航空にも乗ってください。

  さて帰国後はあちこち行くところがあって、まだスーツケースも開けていない状態です。パソコン接続するにも電話機が壊れていてすぐにつなげませんでした。知り合いのところでランケーブルにつながせてもらってやっとメールチェックしたところです。たくさん励ましのメールをいただきありがとうございます。お礼申し上げます。

|

« CHRYSLER 300C | トップページ | 白衣の天使たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/12159957

この記事へのトラックバック一覧です: 免税店でスポーツカー販売:

» フランス [海外旅行]
フランス フランス 書院 フランス 語 フランス 語 翻訳 エール フランス フランス 語 辞書 フランス 料理 フランス 地図 フランス 旅行 フランス 車 ヴィ ド フランス フランス パリ フランス 雑貨 フランス 革命 フランス 語 単語 フランス ワイン フランス...... [続きを読む]

受信: 2006.10.06 21:23

« CHRYSLER 300C | トップページ | 白衣の天使たち »