« 蒼い聖母ご出現の地 Pontmainポンマン その1 | トップページ | 新年の記者会見 »

2007.01.02

Meilleurs Souhaits 2007 新年のご挨拶

  2007_rennes

  Bien chers amis,

  Toujours en Bretagne par la pensée, je viens vous souhaiter une bonne année. (Rennes, Hôtel de ville)

    ブルターニュに想いを馳せながら新年のお祝いを申し上げます。( 写真はレンヌ、市役所。クリックすると大きくなります。)
 


|

« 蒼い聖母ご出現の地 Pontmainポンマン その1 | トップページ | 新年の記者会見 »

コメント

三紗さん、お久しぶりで〜〜す!
コメントがあったので、びっくりして飛んできました。
メールもちゃんと届いてましたよ。上の素晴らしい写真をメールで見て、感動しました。
コメントとメールにも書いたのですが、何かブロックがかかっていて、昨年のある時期から三紗さんのブログが開けられず、おまけにメールを出しても戻って来てました。例のサイトの件以来です。連絡できず、非常に歯がゆく思っておりましたよ。
暮れになって自分のブログへすらもアクセスできなくなり、これは誰かにハッキングされていると感じたので、思い切ってベースのシステムから再インストールしました。(暮れのものすごく忙しい最中に、グスン((v_;;))

臨時でオープンしたexciteブログの方はすんなりアップしましたので、これから皆さんに連絡しようと思っていた最中でした。またここに来れる事ができて、ほんとに嬉しいです!
私のメールは届いたかなぁ?チェックしてみてくださいね。
それではまた、今年もよろしく!三紗さんの新しい旅立ちの年にしてくださいね。
A Happy New Year!! ((^_^))v

投稿: ysbee | 2007.01.02 11:53

こんにちは。

私も秋から何度かメール送ったのが帰ってきていました。これらはとどいてなかったようですね。こちらも今日のメールは受け取りましたよ。

exciteブログ、海外ランキングの最新タイトルからしか見られません。盛りだくさんすぎて迷子になってしまいます。

この写真のモチーフが現れたとき、観客からいっせいに歓声があがりました。ブログのアイコンにもなっているブルターニュの象徴、エルミンが時計台の両側にいくつもありますし、ケルトの組紐模様が全体を包んでいるのですから。

日本に帰ってもブルターニュのジャーナリストクラブ(外国人は私だけ)に籍は残しておくので、こちらのニュースを引き続きお届けします。今年もよろしく!

投稿: 市絛 三紗 | 2007.01.02 19:20

遅くなりましたが
おめでとうございます~!
昨年は、ありがとうございました^^
本年もよろしくお願い致します☆

投稿: TYDA | 2007.01.11 01:26

TYDAさん。

おめでとうございます。
この市役所の光のショー、ワンサイクル20分くらいでした。
15回くらいは見たと思います。

生でお見せできなくて残念ですが
せめて雰囲気だけでもお楽しみください。

投稿: 市絛 三紗 | 2007.01.12 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/13303666

この記事へのトラックバック一覧です: Meilleurs Souhaits 2007 新年のご挨拶:

« 蒼い聖母ご出現の地 Pontmainポンマン その1 | トップページ | 新年の記者会見 »