« ブルターニュのビール Pays de Cocagne | トップページ | 4度目の正直 »

2007.03.18

オルタナ創刊 無料登録は3月末まで

Cover

  ヒトと社会と地球を大事にするビジネス情報誌「オルタナ」の第1号が手元に届きました。以前無料講読のお誘いをさせていただいたことがあります。

  私はこの情報誌で「フランスシャトーホテル巡り」というページを書かせてもらっています。第1回目はやはりブルターニュのホテルを選びました。タイトルは「ユーゴーを虜にした魅惑の城」です。Château de La Ballueというプライベートシャトー。ここは城・庭共に歴史遺産に登録されています。

  記事を読みながら、取材したときに急に夕立が降ってきたこと、そして庭に霧が立ち込めたことなどを思い起こしていました。しっかりと刈り込まれたフランス式庭園に藤の花が咲き誇っていました。この庭を設計したのはPaul Maymont。彼は日本に住んでいたこともあるので、日本的な遊びが随所に取り入れられているのです。

  オルタナは350円ですが、3月末までにネット上で登録すると自宅に無料で配達してくれます。このチャンスをお見逃しなく。さっそく登録をよろしくお願いいたします。ここからどうぞ。

  

|

« ブルターニュのビール Pays de Cocagne | トップページ | 4度目の正直 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Bretagne 情報 1」カテゴリの記事

コメント

「フランスシャトーホテル巡り」を読みたくてオルタナ登録させていただきました。楽しみです!

投稿: cocu | 2007.03.28 13:52

こんばんは

ありがとうございます

投稿: 市絛 三紗 | 2007.04.02 06:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オルタナ創刊 無料登録は3月末まで:

« ブルターニュのビール Pays de Cocagne | トップページ | 4度目の正直 »