« フランスの異境をゆく 週刊新潮 | トップページ | 世界でいちばん贅沢な生活 »

2007.10.27

サントリー天然水のおまけ

Suntory

  スーパーで見つけた小さな幸せ。サントリー天然水のペットボトルについていたおまけです。SUNTORY Kitchen Gardeningを取り出して種をまいてみました。サントリーと第一園芸のコラボ・ノベルティ第2弾ということです。


■種の種類 全6種
○イタリアンパセリ ○小かぶ ○小ねぎ(万能ネギ) 
○チンゲン菜 ○ミニニンジン ○ラデイッシュ 
■容量 各20粒程度
■内容 PPミニ鉢 ネームプレート ヴェルデナイト用土
■添付期間 景品無くなり次第終了
Suntory_4

  私の種は小かぶとイタリアンパセリです。発芽は3~14日と書いてありましたが、2日で小かぶの芽が出ていました。キッチン・ガーデンというだけあってミニ野菜なんですね。小かぶは数日中に少し深めのプランターに植え替えようと思います。

  イタリアンパセリは春に株を買って植えていました。立派に育っていたのですが台風で枯れてしまいました。ですから早く芽がでないかと楽しみにしています。

|

« フランスの異境をゆく 週刊新潮 | トップページ | 世界でいちばん贅沢な生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/16886929

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー天然水のおまけ:

« フランスの異境をゆく 週刊新潮 | トップページ | 世界でいちばん贅沢な生活 »