« フランス11月のストライキ 追加情報 | トップページ | 明治生まれのひとりの日本女性 »

2007.11.15

イタリアンパセリ 発芽

Suntory_i_2
  サントリー天然水のおまけ、SUNTORY Kitchen Gardeningのイタリアンパセリです。一緒に種をまいた小かぶは2日で芽がでたのですが、イタリアンパセリは発芽まで2週間かかりました。

  「もう出てこないのでは」と半分あきらめていたのす。むくむくと頭をもたげてきた新芽を見て、「大きくなるまでちゃんと育てよう」と決意も新たにしました。それから数日たってもう3センチくらいになったので、大きな鉢に植え替えました。この写真は植え替え前です。

  一方の小かぶはもう葉が6枚になりました。このKitchen Gardeningのおまけ、ほかのも買っちゃおうかな・・・


|

« フランス11月のストライキ 追加情報 | トップページ | 明治生まれのひとりの日本女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/17080025

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンパセリ 発芽:

« フランス11月のストライキ 追加情報 | トップページ | 明治生まれのひとりの日本女性 »