« 東大落城を見ながら考えたこと | トップページ | Armor lux アルモー・リュクスのマリンウエア »

2009.01.20

ピッツァリアで新年会

Salade
  土曜日、写真講座の新年会がありました。参加者13名。場所はイタリア料理の人気店。カメラは持っていったのですが、誰も写真を撮らないのでひたすらパクパク。中盤にさしかかったところでハート形のピザの美しさにお隣の人がついにカメラを取り出したので私もパチリ。
Glace1

  次に出てきたのがローストビーフだったのですが、華やかな色彩がお皿で踊っていて、こちらもパチリ。バルサミコソースがおいしかったです。野菜ソムリエも働いているらしく、見たことのない野菜もありました。わたりガニのスパゲッティとそのソースで煮込んだリゾットも最高でした。

  最後に出てきたのがこのデザート(クリックで拡大)。アイスクリーム2種類、パンナコッタ、ティラミス、プリン、それにフルーツが盛り合わされた豪華版。お値段3000円で大満足の新年会でした。

  SUGATTiii 予約しないとなかなか空席はありません。


  ランキングに参加しています。おかげさまでフランス語ランキング1位。一日一クリック、ご協力おねがいします。
    ↓↓↓
  にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ  にほんブログ村 外国語ブログへ

|

« 東大落城を見ながら考えたこと | トップページ | Armor lux アルモー・リュクスのマリンウエア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/43795238

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツァリアで新年会:

« 東大落城を見ながら考えたこと | トップページ | Armor lux アルモー・リュクスのマリンウエア »