« Saint Riom, un moine évangélisateur 7世紀の福音伝道者、聖リオ | トップページ | ある夜のミニ・コンサート »

2009.07.12

DANONE BODY-ism 飲みました




コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

Bodyism

  フランスの家庭ではポピュラーなDANONE ダノンのマーク。特にヨーグルトはたくさんの種類があります。いつも買っていたのでとてもなつかしいです。この商品はキリンMCダノンウォーターズ(株)から新発売された『DANONE BODY-ism Calcium Works(ダノン ボディイズム カルシウムワークス)』です。

  モニターキャンペーンに当選して2本セットを送っていただきました。写真では2本のパッケージが異なっていますが、これは同じペットボトルの表と裏側です。フランスでは日本のように水道水が飲料に適していないので、よくミネラルウォーターを購入します。そしてカルシウムを含む硬水も日常的に飲まれています。

  でも日本ではまだまだ硬水を飲むことになれていないと思います。この『DANONE BODY-ism Calcium Works』は水分補給しながら、1日あたりのカルシウム目安量の50%を摂取することができます。骨粗鬆予防のためにも女性にとってはありがたい存在です。夏は水着を意識してダイエットしている女性も多いかと思いますが、ミネラル不足を補うためにもBODY-ismをどうぞ。またレモン味がついているので硬水であることを意識せずに飲むことができます。

  今のところ発売しているのは、1都9県のみ。東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城、長野、山梨、静岡だけなので、私は買うことはできません。それで1本だけ飲んでもう1本はまだ飲まずに大事に取ってあります。関西での発売開始はいつなのか。お知らせを待っています。

   ランキングに参加しています。おかげさまでフランス語ランキング1位。一日一クリック、ご協力おねがいします。
    ↓↓↓
  にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ  にほんブログ村 外国語ブログへ


|

« Saint Riom, un moine évangélisateur 7世紀の福音伝道者、聖リオ | トップページ | ある夜のミニ・コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/45606729

この記事へのトラックバック一覧です: DANONE BODY-ism 飲みました:

« Saint Riom, un moine évangélisateur 7世紀の福音伝道者、聖リオ | トップページ | ある夜のミニ・コンサート »