« ボタン電池とグラフィックボード交換 | トップページ | 赤ずきんちゃんとガレットとパン »

2009.10.24

Googleで1位になりました

Google_bretagne1

  インターネットで「うるわしのブルターニュ」をつうじ、ブルターニュのことを書き始めたのは2004年2月のことでした。それから5年がすぎGoogleで1位になることができました。「ブルターニュ」という検索ワードで40万件が登録されています。その中でトップになれるなどと考えてもいませんでしたので、にわかには信じられず数回確認しました。

  「うるわしのブルターニュ」を訪問いただいた総数は65万6千人になりました。何度も見ていただいた皆様方のおかげです。本当にどうもありがとうございます。数えられないほどいただいたコメントやメール。それがきっかけで実際にお会いした方もたくさんいます。そんな素晴らしいすべての出会いに感謝しています。

  少し前に話した人が「メールに書いたようにXXさんのもとで学んでいました」と言うのでびっくりして、「そのメールは読んでいません」と答えました。いただいたコメントやすべてのメールには目を通していますし、遅くなっても返信しています。もしかすると誤って迷惑メールなどに迷い込んでしまった可能性もありますので、もしも返信がなければそのことをコメントに書きこんでくださいますようお願いいたします。

  最近すこしづつですがブルターニュがテレビや雑誌などに取り上げられるようになってきましたが、それでも知らない人が圧倒的でしょう。実は「XXについて書きます」とお約束していてまだ書けないでいる主題がいくつかあります。忘れているわけではありませんのでもうしばらくお待ちください。これからも命あるかぎりブルターニュのことを書き続けてまいりますので、どうぞこれからもお付き合いください。

  

 ランキングに参加しています。一日一クリック、ご協力おねがいします。
    ↓↓↓
  にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ  にほんブログ村 外国語ブログへ
  

|

« ボタン電池とグラフィックボード交換 | トップページ | 赤ずきんちゃんとガレットとパン »

コメント

おめでとう !!!

投稿: 眠り太郎 | 2009.10.24 15:37

ありがとうございます。

これからも、こつこつ続けます。

投稿: 市絛 三紗 | 2009.10.24 17:17

おめでとうございます。
継続と不断の努力の力ですね。今後もご活躍を!

投稿: 旅のスタイリスト | 2009.10.24 20:44

こんばんは

サイゴンにおでかけだったのですね。マルグリット・デュラス原作の『愛人』の舞台はたしかサイゴンだったと考えました。

レンヌにもベトナムからの留学生がたくさんいてよく話をしたものです。世界は広いようで狭いですね。

投稿: 市絛 三紗 | 2009.10.24 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/46568958

この記事へのトラックバック一覧です: Googleで1位になりました:

« ボタン電池とグラフィックボード交換 | トップページ | 赤ずきんちゃんとガレットとパン »