« マックフィドルズのコンサート | トップページ | Le Petit Géant 3 à Rennes »

2011.12.18

神戸ルミナリエ 希望の光

Luminarie2011

  阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂と都市の復興・再生への夢と希望を託して開催されている『神戸ルミナリエ』は今年で17回目。はじめて自分の眼で見てきました。今年のテーマはLuci di speranza 希望の光だそうです。色とりどりの電球で彩色が施されていてまるで別世界に迷い込んだかのよう。

  教会のステンドグラスごしにさしこんでくる柔らかな光にも似て、そこにいるだけで穏やかな気持ちになりました。どんな時でも心には希望を抱いていたいものです。

Luminarie


  ランキングに参加しています。一日一クリック、ご協力おねがいします。
    ↓↓↓
  にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ


|

« マックフィドルズのコンサート | トップページ | Le Petit Géant 3 à Rennes »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17948/53511082

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ルミナリエ 希望の光:

« マックフィドルズのコンサート | トップページ | Le Petit Géant 3 à Rennes »